ESD21 H30年5月18日(金) 「平成30年度 会員総会」開催要領

「平成30年度 会員総会」開催要領

■開催日時 : 平成30年5月18日(金)<13:00受付>

   「平成30年度 会員総会」

      参加者: 法人会員各位

           個人会員各位

           理事・監事・評議員各位

    

■場  所 : 「ウインクあいち」<9階902会議室>

       http://www.winc-aichi.jp/

       名古屋駅前、徒歩5分


■「平成30年度 会員総会」プログラム

           <13:00受付開始 13:20~14:20>

1)平成29年度事業報告および会計報告

2)平成30年度事業計画(案)および予算計画

3)理事の退任と新任について

4)その他連絡事項

 ★ご注意★

「会員総会」の出欠席の回答は、下記の ★★会員総会★★ から、

「特別講演会&懇親会」の参加は、こちらのURLからお申込み下さい。

https://www.esd21.jp/news/2018/05/h30518-30.html

 ★★会員総会★★

 「会員総会」の出欠席のご回答は、下記からお願いします。

H30年5月18日(金) ESD21「平成30年度会員総会」
注)ESD21会員の皆様へのお願い。「欠席」の場合も“必ず”ご記入下さい。

★・・OBでも可。不都合あれば、その旨を記入下さい

入力例:foo@example.com 登録後の返信メールもご確認下さい。


(5)会員種別必須

ESD21会員優先ですので、予めご了承ください。

(6)「会員総会」の出欠席のご記入欄必須

事務局へのお問い合わせなど、何でもどうぞ

定款   会員規約   プライバシーポリシー   リーフレット